スタッフブログ

スタッフブログ

●最近の当院

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よしだ歯科の診療科目は現在、写真にもありますように一般歯科、小児歯科(小児矯正)、口腔外科(インプラント、顎関節症)、審美歯科(ホワイトニング)となっております。(2012年4月現在、診療時間一部変更しています)

当院は年齢層に偏りなくお子さんから御年輩の方までまんべんなく受診していただいております。

最近では2階という立地にも関わらす、80歳以上の患者さんの来院が増えております。車椅子で来院される患者さんも多いですね。当ビルはエレベーターの場所がわかりにくく大変ご迷惑をおかけしております。

また、4歳未満のお子様の患者さんも増えてきましたね。どうしても我が子には虫歯で苦しめたくないお母さんの気持ちが凄く伝わってきます。

地域の皆様に私の経験を活かし、良質な歯科医療を受けていただきたいと思いこの地で開業しました。これからもスタッフと共に、良き医療を提供できるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

よしだ歯科 院長

2012年4月22日

●桜満開!

4,5日前120415に診療所前の桜が満開になりました。例年に比べて、2週間ぐらい遅かったような気がします。これから、どんどん散ってしまうのは寂しいのですが、夏の深緑の桜の木も綺麗ですよ。また、来院された時は見てみてくださいね。

2012年4月15日

●桜

120408_132050

当院1番チェアー前の窓から見える桜があります。
すごく綺麗なので患者さんから毎年好評です。
今年もかなり遅くなってますが、満開近いです。
写真ではわかりずらいですが、ここから見える桜は満開の時ほんとに美しいですよ!!

2012年4月8日