スタッフブログ

スタッフブログ

今年もありがとうございました!

院長の吉田です。

今年もあと1日となってしまいました。年々、一年経つのがどんどん早くなっていくと感じるのは私だけではないでしょうね(笑)

 

さて、今年も頑張って当院に通院してくださった患者の皆様、お疲れ様でした。来年も皆様に良い治療を受けて頂けるようスタッフ一同全力を尽くしてまいりますので、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

歯科材料や薬品をいつも迅速に納入して下さる業者の皆さん、ありがとうございました。いつも無理言ってご迷惑をかけっぱなしの歯科技工士さん今年も大変お世話になりました。

 

そして、よしだ歯科のスタッフの皆さん今年もありがとうございました!皆さんの頑張りなくして今のよしだ歯科はなかったと思います。なかなか口では言えませんがすごく感謝しています。これからも一緒に勉強していきましょう。

 

では皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします‼良いお年を(^-^)/

 

(秋に小学生の時以来久しぶりに鳥羽に行って来ました)

dsc_0057

 

 

2016年12月31日

久々の更新です♪

皆様ご無沙汰しております。

久しぶりの更新になりすみません(>_<)歯科衛生士の池内です。

寒くなってきましたが、体調崩されていませんか?

 

今回はこの場を借りて就活中の皆様にメッセージを送りたいと思います。

当院でも、現在、スタッフを募集しておりますので、このブログを読んで共感して頂ければ是非ご連絡下さい(^O^)

 

武田信玄の明言でこんな言葉があります。

「一生懸命だと知恵が出る  中途半端だと愚痴が出る  いい加減だと言い訳が出る」

ついつい、不満ばかり言ってしまいがちですが、一生懸命になれる時って、愚痴や言い訳ではなくどうすると良くなるかなと必死で知恵を振り絞りますよね。

まさに、仕事においても同じ事が言えると思いますし、そんな方と一緒に仕事が出来ればいいなと思います。

患者さまに不安なく歯科医院に通院して頂くには、それぞれの患者さまにとってどうするのが最善か共に考え、その為に学ぶ事って大切だと思っています。

知識や技術の習得は容易ではないですし、それなりの努力も必要ですが、同じ方向を向いて頑張れる環境であればやっていけそうな気がしませんか?

出来ない事を出来るようになった時の達成感ってよくないですか?やらないで諦める、中途半端で諦める、やった気で満足する…そんなのもったいないですよ。

 

何年もの歳月が必要だったとしても、その先にある世界を一緒に見ませんか?

当院は、そんなあなたのやる気をダメにしないですよ。

そして、一人でも多くの患者さまを幸せにしましょう。一人でも多くの患者さまが思いっきり笑顔で会話出来るようにサポートしていきましょう。

 

140204

そんなあなたの、募集を心からお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

2016年12月13日